出版物

これまでに弊社山崎が執筆した雑誌や単行本のご紹介

ゲームプログラマになる本

ゲームプログラミングの基本をサンプルプログラムと共に紹介

めざせゲームプログラマ

DirectXを使ったゲームプログラムの作り方をサンプルプログラムと共に解説

メガデモを作ろう

メガデモの世界と技術を解説
著者山崎は日本初のメガデモを作りました。

DirectXグラフィックプログラミング

DirectXを使ったグラフィックプログラミングを解説

Java Applet 969

ホームページに使えるJavaアプレットを969本収録。ソースコードもあります。

Visual Basic DirectX プログラミング

VisualBasicからDirectXを使ったプログラムの開発方法を解説

iアプリの作り方 DoJa編

ガラケー時代のiアプリの作り方を解説

iアプリの作り方 Java編

ガラケー時代のiモードアプリの作り方を解説

C Magazine

1998,3月号 (p.30) メガデモの制作
1999,12月号 (p.30) DirectX7の新機能

DOS/V Magazine

1996年~1997年, 連載記事 "INSIDE PC GRAPHICS".
1995年~, ゲーム/ツール/3D等レビュー記事多数

DOS/V Magazine Multimedia

1996,3月号 グラフィックツールのレビュー記事
1996, 4月号 マルチメディア商品のレビュー記事

TRY! PC

1996,10月号 (p.74,76) IDEとSCSI HDDの増設方法.
1996,12月号 (p.115) DirectXの機能と使い方
1997,1月号 (p.117) DirectXでブロック崩しゲームを作る
1997,12月号 (p.68) Direct3Dを使用したスクリーンセーバーの制作

Hello!PC

1997,9月号 (p.44) Direct3D全ファンクション解説

マルチメディア操縦法

第1章-2, SVGAプログラミング
第5章-1,2, サウンドブラスタープログラミング

インターネットマニア

1998,1月号 (p.108) 進め!メガデモワールド!

IBM PC & DOS/V 活用ハンドブック2

第4章 SVGA以上のグラフィックを簡単に高速に使う